道頓堀らいぶ!

こんにちはー!!
ワイスプロダクションの
声優さくらみほです
shinsengumi01
先日道頓堀にて、
アニメ声優ユニット
美少年新撰組のライブが
行われました!!
shinsengumi02
この日はストフェスもありーの
三連休という事でたくさんの
方々が見てくださりました。
本当にありがとうございます
shinsengumi03
途中、路上ライブらしい
ハプニング?!も
ありましが、
応援してくださる皆様の
おかげで
大盛況で終える事が
出来ました
ありがとうございます!
また4月も行ないますので、
また見てくださいなっっ
よろしくお願い致します!
Pocket
LINEで送る

ホワイトデー

こんにちはーー!!
新人声優のさくらみほです
みぽりんと呼んでくださいなっ!
sakuramiho-blog0315
そういえば、昨日は
ホワイトデーでしたねっ
 
 
 
 
みほもチョコ貰いました!!
劇団員の後輩たちから
 
 
 
とてもいい人達で、
頑張り屋さんの後輩です。
 
 
 
 
 
アイデアもたくさん出てきたりと
本当に色々見習わないとと
思います。
 
 
 
sakuramiho-blog031502
 
 
久しぶりにメンバーと
写真を撮りました
 
 
 
 
明日もがんばろう!
Pocket
LINEで送る

舞台!

こんばんはーー!!
新人声優のさくらみほです
 
 
 
sakuramiho0311a
 
 
 
 
本日先輩の舞台を
同じ事務所のたにいともえさんと
観にいきました!!
 
 
 
 
先輩が頑張っている姿に
とてもとても感動して、
 
 
 
 
うるっときちゃいました!笑
 
 
 
また観にいきたいなーー
 
 
 
 
 
終わってから
ごはんも行きましたよ!
 
 
sakuramiho0311b
 
 
お肉も美味しくて
美味でした(笑)
よーし、明日もがんばろう!
Pocket
LINEで送る