練習!

こんばんわんわん▽・x・▽
新人声優のさくらみほこと
みぽりんです

 
 

miho033101

 

今日の私服はアメリカンガールを
イメージしました

 

 

sakura033102

 

桜も満開でした
さくらみほの季節になりました!!
今日は事務所のパイセンと
カラオケ練習しました!!

 

 

mihosakura033103
仲良くしてくれる
谷井ともえさんです!!

 

 

いつぞやの写真しかなくて
すみません

 

 

 

 

音域を広げるために
高温や低温の曲を
練習しました

 

 

 

カラオケだと大きな声も出せるし
色んなセリフも練習できて
オススメです!!

 

 

 

 

昔は自分の声が嫌いで
見た目はフェニミンで
自分でいうのもあれですが(笑)
可愛いらしいので
そう可愛いらしいので

 

 

 
 

大事な事なので2回言いました!笑

 

 

 

 

声がハスキーなんです!!
なのでずっと可愛らしい声に
憧れてその時に大好きなアニメ
大好きなキャラクターに出会い
声優を目指しました!

 

 

 

でも今はこのハスキーな声も
大好きなんです!!

 

 

 

少年の声をさせて貰えるようになって
好きになりました

 

 

 

その少年の声というのが
メダカのコタローなんです!!

 

 

 

みほはメダカのコタローに出会い
人生が180度変わりました!!
その話はまたBlogでかこうと思います

 

 

 

 

カラオケの歌の練習は声の
トーン、音域を広げたり
少年の声、幼女の声など
練習にとっておきなんですよ!!

 

 

Pocket
LINEで送る

LIVE決定しました!

こんにちはーー
新人声優のさくらみほこと
みぽりんです

 
 

 m0329

 
 

みほが所属している
AKIBA美少女新撰組
のLIVEが

 
 
 

4月17日(日)
行います

 
 
 

そしてその中のユニット内ユニット
みほが入っているももいろカラス
のLIVEが18時から行います

 
 
 
 

 
 

チケット予約はこちら

 
 
 
 
 

場所大阪市中央区南久宝寺町2-2-9

 
 
 

ぜひ遊びに来てくださいなっっ

 
 
m032901

Pocket
LINEで送る

イメチェン!!

こんにちは!!!
新人声優のさくらみほこと
みぽりんでーーす

 

sakuramiho033

 
 

イメチェンですよっっ

 

セミロングがもうショート!!
ばっさりいきましたーー
どうですか???

 
 

sakuramiho3

 

昔はずっとショートやったけど
やっぱりかわゆい女子になりたくて
ずっと伸ばそうと思ってたのですが

 
 

まぁほんとはウィッグなんです(笑)

 
 
 
 
 

AKIBA美少女新撰組では
男装しているので、ショートヘアを
男の人のセットしてるのですが、
ショートヘアを女の子のセットに
するのもいいですよねっっ

 
 
 
 
 

髪の毛切りたくなりましたーー!

 

Pocket
LINEで送る