さくらみほの休日はBBQで決まり!

こんばんはーー

新人声優のさくらみほこと
みぽりんです
 
 
 
 
本日の休日は親戚一同で
BBQしました!?

mihoandfamily

bbq
もう美味しくてほっぺが
落ちそうでした!笑
 
 
 
 
 
安心してください!

ほっぺは落ちていませんよ!笑

 

sakuramiho1

お腹いっぱいになった後は
弟とキャッチボールしました!
 
 
 
みほのキャッチボールの才能を
開花させてしまって、
なんでソフトボール部に
入らなかったのか悔やみました!笑
 
 
 
 
 
久しぶりにしたキャッチボールは
とても楽しかったです
 
 
 
 
またBBQしたいです!!
 

Pocket
LINEで送る

ビーナスイレブンびびっど!如月めいかちゃん復刻!

こんにちはーーー!!
新人声優のさくらみほこと
みぽりんです
 
 
 
みほが声を演じている
ビーナスイレブンびびっと!の
如月めいかちゃんがなんと

 

venus11

復刻スカウト実施しています
 
 
 
 
 
めいかちゃん可愛いなーーー!!
 
 
 
 
 
みほも10連スカウトを何回も
しているのですが…
 
 
 
 
 
中々めいかちゃんは出ません
 
 
 
 
 
Twitterなどでは、1発で
出た人もちらほら

 
 
 
 
めいかちゃん君は中々
 
 
 
 
 
 
ツンデレなんだねっっ!笑
 
 
 
 
 
めいかちゃん君に会いたいよーー
 
 
 
 
 
たくさんの美少女達が出てくる
ビーナスイレブンびびっと!
 
 
 
 
 
 
 
 
サッカーゲームなんです!
ぜひ遊んでみてくださいなっ
 
 

 ビーナスイレブンびびっと!公式サイト


 

Pocket
LINEで送る

お腹空いちゃった・・・

新人声優のさくらみほこと
みぽりんです
 
 
 sakuramiho05
 
 
夜なのにお腹すきてきました…

yuusyoku

昨日たべたアヒージョ!!!

pasta

パスタ…。
 
 
 
 
 
美味しそうすぎてお腹すいちゃった!!
 
 
 
 
 
でも今はダイエット中なので
我慢です(−_−;)
 
 
 
 
めざせ−5キロなのです!!

Pocket
LINEで送る