料理①リゾット

こんばんわーー!!
新人声優のさくらみほこと
みぽりんです★★

miporin06

今日はお料理しましたよ!!
なんとリゾット!!

miporin06a

鶏肉入りのリゾットにしました!
 
玉ねぎとか鶏肉いためて

coookingmiporin

自分好みのリゾットになったので
よかったです️️

 
 
 
パセリとか買うの忘れてしまって
微妙な見た目になってしまいましが
 
 
 
味はよかったです(笑)
 
 
 
また料理作りたいなっ️

 

Pocket
LINEで送る

不良娘?!

こんばんわーー!!
新人声優のさくらみほこと
みぽりんです️️

今日は久しぶりにピアスつけました!

mihosakura1

昔はピアスしてる人って
不良??!!!!
って思ってました(笑)
 
 
 
 
みほも大人になったんだなーと
思いました!!笑
 
 
 
 
あと髪の毛も短くなりました!
夏仕様です
 

Pocket
LINEで送る

収録現場にて!

こんにちはーー

新人声優のさくらみほこと
みぽりんです!!
 
収録のお仕事がありました!
収録現場は本当に、たくさん学ぶことがたくさんあります!
 
 
落ち込むことや嬉しかったことなどたくさんありますが、改めてキャラクターに命を吹き込むお仕事をさせて頂けて、本当にこれほど幸せなことはないなと感じました!
 
 
 
まだまだ未熟なんですけど、これからも日々有名声優になるべく頑張りたいなと思います

 

spanishmiporin

[↑]最後のスパニッシュショーにて
こんなにデーハーな化粧をすることもうほとんどないなと思って撮りました(笑)

Pocket
LINEで送る