メダカのコタロー!

こんばんはーーー!!
新人声優のさくらみほこと
みぽりんです

最近はメダカのコタロー公演では
色んな役をしています!!

miporin-medakanokotarougekidan

主人公のメダカのコタロー
おたまじゃくしのたまちゃん
をしています

180度違う役を演じているので、
とても勉強になりますし、
それに、とっても楽しいです

女の子を演じるのも
男の子を演じるのもすごく楽しいです!

Pocket
LINEで送る

メダカのコタロー!

こんにちはー
新人声優のさくらみほです!
みぽりんと呼んでください!!

本日は淡路島の小学校で
アニメ声優ユニット
メダカのコタロー劇団の公演を
させて頂きました!

miporin-awajishima

主人公のメダカのコタロー
演じました!!!!

自然豊かな学校で、生徒さんや

先生方もとても優しくて楽しく
お勉強してくれました!!

ありがとうございます

そして最後はメインテーマ曲
生きる力を」をみんなで
歌って踊りました!!

楽しく歌って踊ってくれて
本当に嬉しかったです

ありがとうございました!!

Pocket
LINEで送る

ライブでの写真!

こんにちはー
新人声優さくらみほです!

miporin-tonsyosayo-nara

先日行われた美少年新撰組!
の写真を載せていきたいなと思います!

sayonaratonsyo2

桃色カラス
くるみ みほ みなみ
の3人のユニットです!!

sayonaratonsyolive-bisyounenshinsengumi
アニメ声優ユニット美少年新撰組!

やっぱり全員でのステージは
迫力が違いますね♡♡

みんなかっこいいなー!

momoirokarasu-bisyounen

最後は桃色カラス!

また色んな写真載せたいなと思います!

Pocket
LINEで送る