ハッピーハロウィン!

こんにちは!!
新人声優のさくらみほこと
みぽりんです

ハロウィンというのに、仮装せず
1人家でゾンビメイクと思って
1人スマホで調べてやってみました!

 

halloween-miporin

halloween-miporin2

 

傷はティッシュで作りました!!
人間の想像力ってすごい!笑

みなさんはハロウィンしましたか?
みほは1人お菓子食べながら
テレビ見てましたよ!笑

みなさんのハロウィン話や
エピソードなど聞かせてくださいなっ!

Pocket
LINEで送る

びびびニコニコ生放送!

miporin-sakura

こんにちは!!!
さくらみほこと
みぽりんです

先日アメージングさんのニコニコ生放送にて
出演させて頂きました!!

 

vivivinamahousou

 

その名も『びびびカフェ
隔週で出させて頂いております!!

次回は11/10(木)19時~
私たちが考えた童話のキャラクターを
考えたり、びびび情報が満載です!!

ぜひ見てみてくださいなっ!!

Pocket
LINEで送る

メダカのコタローin農林漁業祭!

こんにちは!!
新人声優のさくらみほこと
みぽりんです

10/22は兵庫明石の農林漁業祭に
メダカのコタローとして出演しました

medakanokotarou-miporin-nourinngyogyousai

nouringyogyousai-kouen

 

いつも以上にたくさんの方に
見てもらえたみたいで、
すごく嬉しかったです!!!

お手紙やお菓子などいつも応援して
くださる方から頂きました

本当にありがとうございます!!

嬉しくて嬉しくて涙が
出ちゃいました(笑)

本当に見てくださったみなさま
ありがとうございました!

Pocket
LINEで送る