2016年も終わりです。

こんにちはーーー!!
声優のさくらみほです

miporin2016last

今年1年本当にみなさま
ありがとうございました!!

今年1年は激怒で色んなことが
ありました。

悩んだり、泣いたり笑ったり
本当に色んなことがあったけど

いつも応援してくださる皆様
支えてくださるスタッフさん
関係者の皆様

そして、美少年新撰組のメンバー
メダカのコタロー劇団のみんな

1人では歩くことも出来ないけど
みんながいてくれたから
助けてくれたから今が
あるんだなと思います。

やめることは簡単で
続けることって本当に難しい。

でも続けてこれたおかげで
みんなに出会えました。

何度も何十回もやめようって
おもった時期もありました。

向いてないし、自分なんてって
卑屈になったこともあったけど、

やめずに夢に向かってきて
よかったと心から思います!

それは、みんなが応援してくれて
背中を押してくれたからだと思います。

来年こそ、ビッグに!!
ビッグタイトルのアニメで役を取ること!
来年絶対達成する目標です。

そして、みんなに恩返ししたいです、
応援してよかったと!!
だから頑張りますね!

来年も声優さくらみほ

をよろしくお願いします。

さくらみほ

Pocket
LINEで送る

ビーナスイレブンびびっど!びびびカフェ♡

こんばんはーです!
さくらみほです

miporin1230

昨日はスマホアプリゲーム
ビーナスイレブンびびっど!
ニコニコ生放送『びびびカフェ』の
放送日でしたっっ

miporin123001

miporin123002

 

みてくださった皆様
ありがとうございます

今年最後だったので
ぶっ飛んでましたね(笑)

びびび大賞が決まったり、
みほもメイドアカデミー王に
輝いたりと今年最後
楽しく出演させて頂きました

新しい新キャラクターを作ろうの
コーナーでは遂に出来上がって
あとは、ゲーム内で出てくるのを
待つばかりです!!!

次の放送日は来年
2017.1.5(木)ですよっ

ぜひ見てくださいねっ!!

miporin1230003

Pocket
LINEで送る

ビーナスイレブンびびっど!ニコニコ生放送12/29は『びびびカフェ』

こんばんはーー
新人声優のさくらみほこと
みぽりんです!!

sakuramiho-vivivicafe1

[↑]
びびびカフェでの衣装です!

ビーナスイレブンびびっど!の
公式ニコニコ生放送の『びびびカフェ』に
12/29(木)に出演します

時間は19時からです!!

amazing-vivivicafe

今年最後のびびびカフェ!!

びびびカフェ企画の童話にちなんだ
新キャラクター作りも収録を終えて
どんな風に仕上がったのか楽しみです

早くゲームでキャラクターを
手に入れたいです

今年から始まったびびびカフェ
新しいこと尽くしで、アメージングの皆様は
いつも優しくて良くしてくださって
本当にありがとうございます!!

最後の最後まで気を抜かずに
頑張ります!!

ぜひ皆様も明日はニコニコ動画で

びびびカフェみてね

Pocket
LINEで送る