収録だったよ!

こんばんはー
さくらみほです!!

sakakibaraasamisanandmiporin

本日はゲームの収録でした

すごく緊張しましたよ!!
ゲームの収録って、1人でブースに入って
扉の向こうのディレクターの方の
声がヘッドホンから聞こえてきて
その指示に従って収録していきます

初めの頃は慣れなくていつも
ビクビクしてました(笑)

何言われるんだろう…とか
マイナスな方に捉えてばかりでしたが

今ではブース内が大好きになりました
こうやって、ゲームのキャラクターに
命が吹き込まれていくんだとか、
自分が携われたことが本当に宝物です!

どんなキャラクターになるのか

すごく楽しみです!!

park

スタジオ近くの公園でぱしゃりしました!

Pocket
LINEで送る

収録だったよ!” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。