美少年新選組ライブ!ありがとう!

こんばんはー!!
新人声優のさくらみほこと
みぽりんです

kurumiandmiho

1/22はアニメ声優ユニット
美少年新撰組のライブでした

来てくださった皆様
スタッフの皆さん
ありがとうございます。

momoirokarasu20170126

いろんなパフォーマンスを
させて頂きました

みほはお笑い担当なので(笑)
みなさんが私たちの事を見て
笑ってくれたり、元気が出てもらえれば
嬉しいなとおもいます

遠方から来られた方もおられまして
本当にやっててよかったと
感じます。

本当に本当にありがとうございました。

いつもお手紙をくれる方々や
プレゼント、差し入れなど
本当に嬉しく感じます。

これからも頑張っていきますので
どうぞよろしくお願い致します!
miporin-shinsengumi1
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。