おいもさん♡

こんにちは!

さくらみほです♡

sakuramiho201710

いえいいえい(〓︎ ՞ਊ ՞)〓︎

ちょっと最近また暑くなって

きましたね

でも土曜日からまた寒く

なるみたいです!!

今日は暑いので

少し涼しめの格好に

しました

sakuramiho-fashion

お気に入りのワンピースです

あと大好きなおいもアイスも

食べましたよ!

ice-imo

お芋の美味しい季節ですもんね!

もう最高でした(〓︎ ՞ਊ ՞)〓︎

いえーーい!笑

Pocket
LINEで送る

10月になりました!!

こんにちは!!

さくらみほです

みぽりんって呼んでください!

sakuramiho1

10月に入り色んなお仕事が

舞い込んできました

また色々ブログにアップして

行きたいと思います!!

今日はですね、

メダカのコタローの稽古であります〓

okiniiri-kutushita

大好きな靴下コーデで

今日もがんばります!!

Pocket
LINEで送る

大阪!とんぼりライブ♡♡

おはようございます!

新人声優のさくらみほです

sakuramiho0927

先日大阪なんばのとんぼりリバーウォークで

美少年新撰組のライブを行いました

sakuramiho-tonborilive1

sakuramihoandshiorichan

応援に駆けつけてくださった皆様

初見の皆様ありがとうございました!

久しぶりのライブで

見てくれる人はいるのかな…

なんて不安もありましたが

始まったらそんな不安も

皆様のおかげで

ぶっ飛びました

本当にいつも支えてくださり

ありがとうございました!

tonborilive2

次のライブも楽しみっ

Pocket
LINEで送る