ミュージカル手紙

こんにちは!!

新人声優のさくらみほです

mihosakura1

先日美少年新撰組メンバーと

ミュージカル『手紙』を

観てきました!!

mihosakura2

著者東野圭吾さんの手紙です!

もう文字に出来ないくらい、

役者の方の演技や、

そして、ストーリーがすごく

感動でした。

昨日まで普通だった日常が

ほんの些細な事で変わってしまう。

手紙は色んなことを教えてくれました。

そして、役者の方の演技の

真剣さ、命懸けでされている

演技が本当に素晴らしかったです。

何回、何十回されているのに

そんな風に見えない1つ1つの

公演を大事にされているんだなと

すごく感じました!!

また機会があれば

観たいです

mihoandkurumichan

終わってから同じメンバーの

小嶋くるみちゃんと

ディナーに行きました

演劇を見るのは

本当に最高ですねっ!!

月1で観れるように

勉強も兼ねて観たいなと思います!

Pocket
LINEで送る

USJに行きました!

こんにちはーーー
新人声優のさくらみほこと
みぽりんです!!

sakuramiho013001

先日同じプロダクションの
小嶋胡桃ちゃんとUSJに行きました!!

sakuramiho013002

sakuramiho2017013003

久しぶりに行ったのでとても
楽しかったです

ゴジラにエヴァに進撃の巨人に
アニメ大好きなみほには
USJは天国です!笑

一緒に行ってくれたくるみちゃん
ありがとう

sakuramiho2017013004

また行こうね!!

Pocket
LINEで送る

lunch♡

こんにちはーーー!!
新人声優のさくらみほこと
みぽりんです

momoirokarasu-rensyuu

今日のlunchはハンバーグプレートだよ!!

miporinlunch

ちょうどいいサイズでとっても
juicyでしたっっ

午後も頑張れそうです!!

夜はみほも所属しているユニット
アニメ声優ユニット
美少年新撰組の中のユニット
桃色カラスの練習があります

live-shinsengumi

がんばるぞーーー!!

Pocket
LINEで送る