桜が丘小学校公演

おはようございます!
さくらみほです

 

sakuramiho-blog

 

ブログ久しぶりになってしまい
ごめんなさい🌼
先日メダカのコタロー劇団で
神戸市立桜が丘小学校さんにて
公演をさせて頂きました!

sakuragaokasyougakkou

 

始まる前から
みなさんが楽しみにして下さっていて
とても嬉しかったです

 

sakuramiho-kyusyoku-syougakkou

給食も一緒に2年生のお友達と
食べました
色んなお話や、
モノマネ芸も伝授してくださり
とても楽しかったです!

本当にありがとうございました

Pocket
LINEで送る

初デビュー!絵本劇場!

こんにちは!
さくらみほです

sakuramiho-ehongekijyo2

実は先日メダカのコタロー
絵本劇場にて初デビューしました!

sakuramihoehongekijyo2

三田市の幼稚園さんに
お邪魔しまして、
子供達の前で披露させて
頂きました️

sakuramiho-ehongekijyo3

久しぶりのメダカのなでしこ姫役で
とても緊張しましたが、
子供たちの顔を見るとそんな事も
吹っ飛びまして、すごく
楽しく一緒に楽しく出来たかなと
感じました!!

三輪幼稚園のみなさま
日教弘のみなさま
本当にありがとうござました。

これからも日々頑張ります!

Pocket
LINEで送る

農林漁業祭!ありがとう!

こんにちは!
さくらみほです

sakuramiho-blog1

 

昨日は明石農林漁業祭に
アニメ声優unitメダカのコタロー劇団として
参加させて頂きました!

 

sakuramiho-medakanokotaro-akashi

sakuramiho-nourin-akashi

 

雨の中たくさんの子供たちや
大人の皆様、高校生の皆様
そして兵庫県の皆様
ありがとうございました!

 

足元の悪い中雨の中見てくださり
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです :-)✨

 

皆様に支えて貰えて今年も
農林漁業祭に出演することが
出来ました!!

 

私は17歳でメダカのコタロー劇団に
入団しました。
ずっとずっと憧れてたメダカのコタロー劇団に
入団出来て幸せでした。

 

あの頃を思うとメダカのコタロー劇団を
見てくださる方も増えて
ステージもすごく大きくなって来て
本当に皆様の応援のおかげで
ここまできたんだと感じます。

 

自分がまさか主人公を演じるなんて
本当に夢のようで、
ステージに立たせて貰えるなんて
信じられませんでした。

 

今回主人公のコタローとして
出演出来て幸せでした。
かっこよかったよ!笑顔がよかったよ!
など感想を貰えて嬉しかったです。
終わった後に子供たちがブースの方に
真っ先に来てくれて本当に
嬉しかったです。

 

ずっとずっと初心を忘れず
今の場所に甘んじず
精進して参ります!

 

ブログ長くなっちゃって
ごめんなさい[m(_ _)m]笑

 

sakuramihoandteraimahochan

 

bye-bye!

Pocket
LINEで送る