ホワイトデー

こんにちはーー!!
新人声優のさくらみほです
みぽりんと呼んでくださいなっ!
sakuramiho-blog0315
そういえば、昨日は
ホワイトデーでしたねっ
 
 
 
 
みほもチョコ貰いました!!
劇団員の後輩たちから
 
 
 
とてもいい人達で、
頑張り屋さんの後輩です。
 
 
 
 
 
アイデアもたくさん出てきたりと
本当に色々見習わないとと
思います。
 
 
 
sakuramiho-blog031502
 
 
久しぶりにメンバーと
写真を撮りました
 
 
 
 
明日もがんばろう!
Pocket
LINEで送る

ハッピーバースデー!

こんにちはー!!
新人声優のさくらみほこと
みぽりんです
miho02171
実は2/16にみほ誕生日を
迎えました!笑
[↑]の画像はくまはらあきほ
ちゃんが作ってくれました
twitterでもファンの方々から
嬉しいリプを頂けたり
すごく嬉しかったです
021702
実家に帰るとケーキも
嬉しい
1つレベルアップしたので
より一層磨きをかけて
頑張りたいと思います!
miho021703
Pocket
LINEで送る

ツインテールの日!

こんにちは!!
新人声優のさくらみほこと
みぽりんです

sakuramiho-twin

ツインテールの日ということで
ツインテールの写真見つけました

みなさんはツインテール好きですか?

sakuramihotwin2

私もツインテール大好きです

たまにはこういうのもいいかも!

Pocket
LINEで送る