舞台!

こんばんはーー!!
新人声優のさくらみほです
 
 
 
sakuramiho0311a
 
 
 
 
本日先輩の舞台を
同じ事務所のたにいともえさんと
観にいきました!!
 
 
 
 
先輩が頑張っている姿に
とてもとても感動して、
 
 
 
 
うるっときちゃいました!笑
 
 
 
また観にいきたいなーー
 
 
 
 
 
終わってから
ごはんも行きましたよ!
 
 
sakuramiho0311b
 
 
お肉も美味しくて
美味でした(笑)
よーし、明日もがんばろう!
Pocket
LINEで送る

髪を切りましたーー!!

こんにちはー!

新人声優のさくらみほこと

みぽりんです

sakuramiho20170223

じつは髪の毛切りました

鎖骨くらいです!!

ここ数年は、ミディアムより

ちょい長めの髪の毛だったのですが、

久しぶりにボブヘアー

でも中々はねるので

ちょっと難関です(笑)

イメチェンどうですかー?

似合ってたら嬉しいなっ

Pocket
LINEで送る

ハマってしまった!笑

こんにちはーー

新人声優のさくらみほこと

みぽりんです!!

mihosakura0213a

最近ハマっているものが

ありまして

そう

ブルゾンちえみさんです

面白いのはもちろん、

メイクと髪型が最高です!!

みほも真似して遊んでます(笑)

mihosakura20170213

mihosakura20170213c

あんま似てないけど

こんなメイクと髪型して

歩いてみたい!!!

かっこいいですよね

ハマってます(笑)

みなさんのハマっているもの

なんですか??

Pocket
LINEで送る