【出演情報】

おはっぴー

新人声優のさくらみほです!!

【出演情報】

「れいぞうこのくにのココモン3」

6/7(水)8:45からCSキッズステーションで放送開始

kokomon

やんちゃなココモンと冷蔵庫の国の仲間たちが力をあわせていろいろなことに取り組むストーリーを通じて、友だちとのつきあいや生活習慣などを学べるゆかいなTVアニメシリーズ第3弾。

ココモンの発明したロボコンがパワーアップ、カビキング達をやっつけるため、“ヒミツのたべもの”を探す冒険に出かけます。氷カチカチ山からやってきた新しい仲間「チューニー」も加わって、フレッシュタウンを飛び出したココモン達。“ヒミツのたべもの”を食べるとどんなことが起こるのかな?

ココモンといっしょに、いろいろな食べ物のもつ“げんきエネルギー”を見つける冒険へ出かけよう!

詳しくはこちらをチェック→

http://www.cocomong.jp/tv/

みほは、豆三兄弟の

マメポー役で出演しています!!

ぜひご視聴よろしくお願い致します

Pocket
LINEで送る

メダカのコタローin淡路島!

こんにちは!

新人声優のさくらみほです

本日は淡路島で

アニメ声優ユニットメダカのコタローの

公演でした

sakuramiho-miporibn

awajishimasyougakkou

 

淡路島のみなさんはとっても

元気いっぱいで私たちも

たくさん元気を貰いました

本当にありがとうございました!

Pocket
LINEで送る

実は、神戸まつりに参加していました!

おはようございます!
新人声優のさくらみほです
mihosakura-blog1
実は先日行われた神戸まつりに
アニメ声優ユニットメダカのコタロー劇団
として、兵庫県のため池保全県民運動の
PRでパレードに参加していました!
kobematuri-kotaro-mihosakura
kotaro-kobematuri
たくさんの方に見ていただき
暖かいご声援本当に
ありがとうございました!!
神戸まつりに参加出来るなんて
夢のようでした
この機会に兵庫県のこと
ため池保全県民運動のこと
知ってもらえたらなと思います
本当にありがとうございました!
Pocket
LINEで送る